弊社インフローは、本日が仕事始めでした。
午前中は、年賀状など郵便物をチェックし、お昼に全社員で恒例の毘沙門天へ新年の祈願と厄除けに行ってきました。

神楽坂での創業から欠かさず行っている年初の大切な行事です。
毘沙門天での厄除けのお奨めポイントは、
・住職が、若く気合が入っている
・木魚、鐘、火打石のたたくテンポが速く、音が大きく、目を閉じて聞いているとトランス状態になれる
・調度品、設えものが豪華で見ごたえがある
そして会議室にて、二葉のばらちらし弁当をいただきました。

とても美味しい分、いいお値段。
「いいなって思ったものは、高いね。」
今年もよろしくお願いします。