安井美沙子さん
当選おめでとうございます!
元ミスミメンバー連名で弊社取締役澤野が代表を勤める花大より素敵なお花贈らせていただきます。
連名のメンバーも、現在はみんなそれぞれ違う仕事をしていて、いい出会いがあった面白い会社でした。
あの頃 新卒採用は、2人だけで、前後2年ぐらいの先輩後輩たちと仲良く年に1度か2年に1度交流しています。
2つ上の先輩A野さんは、V-CUBEで海外事業部立ち上げ
同じくS木さんは、三峰プロジェクトで中小飲食店のコンサル業務
ひとつ上の先輩M崎さんは、エコ24でアスベスト無害化
同じく唯一の花 I木さんは、子育て中
唯一の同期AOちゃんは、カクヤスでフード事業
ひとつ後輩のTちゃんは唯一ミスミでがんばってます
同じくYちんは、DeNAで通販事業
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ。
