大学の旧友、巨泉さん (苗字が大橋のため、自動的に巨泉というあだ名に)と合流。
巨泉さんとグリコ看板
彼は、もう大阪10年目で、関西を中心に8店舗を展開している家具屋 リビングハウス でバイヤーをしています。
現在入社時売り上げがから、3倍の20億になっているそう。WOW!
ホームページトップに顔写真ででるのね。
お奨め串揚げ屋が並んでいたので、焼鳥の秋吉 へ。
激安!「これでも少し高いほうやわー」と巨泉氏。
十分お安いです。
三十路男のつまみは、仕事の話。
中国生産工場、海外出張、新市場、サービス、日本市場の危機感などを語り、夜がふけていきました。
やっと何を生業にしているのかがわかった夜でした。
次回は、東京に来たときに、仕事につながりそうな友人集めて呑もう!