午前中は、八王子市みなみ野の ヒルサイドクラブ迎賓館 にて
高校からの旧友さかいちゃんとマリコ氏
ふたりは、18年間の交際の末!結婚。
20年前の詰め所にタイムトリップしたのかと思うぐらい誰も変わっていない、、時の流れを感じない不思議な景色。
マリコ氏とは、久しぶりの再開。美人ね。末永くお幸せに。
午後は、八王子ニューグランドホテル にて弊社で働く佐野さんの披露宴。
誠実さが顔ににじみ出ている好青年。やはり顔に人柄でます。
友人代表の演目も心が洗われる選曲。
ウエディングドレスがとても似合っていました。お幸せに!
そしてメッセージありがとう!
そして立川 アズーロ で夕刻にさかいちゃんの2次会。司会+幹事。
そうとう品のない出し物、と3次会、4次会、5次会でam4時半まで
様子
多摩ウエディングロード終了。幸せオーラもらい、笑いすぎ、燃え尽きました。