2016年スタート!(鉄血2弾サンプル封入事件続報) | ありのーままであるために♪

2016年スタート!(鉄血2弾サンプル封入事件続報)

あけましておめでとうございます!!!!!!


今年もDCDもホビーも自分にできるペースでやっていきます!

ブログ付き合い、対戦等よろしくお願いします。



さて、昨年の春、感動したマジンガーZ!

201505172223000.jpg

当初はボロボロになってまで戦うZが好きで超合金も購入しましたが…


劇場版やマジンカイザーまで見るとグレートマジンガーも好きになりますよね…

マジンガーZと共闘してくれたのは素直にかっこいいです!


なので、グレートマジンガーも欲しいな~と思っていた矢先…






五万もするDX超合金グレートマジンガーが発売!

(笑)


これはいらないやあせる


グレートマジンガーよりグレートマ○○ガ○○だぜ!と思っていたのですが…






201601032357000.jpg
98年版の超合金グレートマジンガーが3500円で売ってたので良かったです!


新年早々ダブルマジンガーが再現できて大満足!

思わずマジンカイザーの主題歌FIRE WORSも購入しました!



さて、タイトルでも書いたガンダントライエイジ鉄血2弾のPRサンプルカード封入事件なんですが…

201512301916000.jpg

バンダイさんに電話しました!

すると…


1、原因は最優先事項として調査中!


2、とりあえず交換可能!送料着払いでバンダイおもちゃの町修理センターまで送ってくれ!とのこと。


3、しかし!今朝の段階で交換用のインフィニットジャスティスもストフリも在庫がなくなったため、交換用のPが届くのは1ヶ月後とのことでした。


うーん、バンダイも本当は出てないのに出たって言いはってるユーザーもいるんじゃないかと疑心暗鬼なようで必ずサンプルカードを送ってくれ!と言ってます。

注意事項として、これ、サンプルじゃないのかとお店に見せると「売り物じゃないから」と言ってお店が回収する例もあるみたいですが、絶対にお客様の手元に残して、着払いで送って欲しい。そうしないと代わりのPはお渡しできないらしいです。


某ユニコーン好きと某Gコマンダーさん、お役にたてましたでしょうか?


皆さんももし万が一排出されましたら、手元に保管、バンダイに着払いで送って下さいね!


楽しいときを作る企業バンダイ…



何度か商品の交換等で丁寧な対応をしてもらってますし、ちゃんとインフィニットジャスティスが届くでしょう!

同じ目にあったGコマンダーさん達にも早く代わりのPが送られることを祈ります!