昨日の出来事 | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

昨日の出来事

とぅす。

昨日は友人の地元、
千葉にひょろっと
皆で遊びに行って
きたよー。

図々しくも
その友人の実家にも
お邪魔して
お~いしすぐる
ご飯もいただちゃい
ましたwww

ちょ~いと実家が
こいしくなっちゃったり
なんかしてw

さて。

その後
マザー牧場へ!!

$INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

た~っぷり
自然と動物と
ふれあって
コージはピュアな
心を取り戻せました。

そんな気がしてますwww

$INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

ソフトクリームも
おいしかったしねw


で、牧場内を
ブラブラしてると…

$INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg

やゔぁい(´∀`)

アンパンマンと
ジャムおじさんじゃん!

どうやら
ショーの後の
記念撮影たいむ
の様子。

しかしジャムおじさん
でかくね?w

ズボンの丈
足りてねーしwww

強そうだしwww

と笑ってたら
ふと目に入って
きたこの光景。

$INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg

どぅふ…(´∀`)(´∀`)

ドキンちゃんが
サイン書いてる!!w

ドキドキドキンちゃん」
って書いてました。

あえてドキドキ
前にもってくるようですwww

しかしこの写真…
シュールすぐるwww


とたのしい~1日
でしたとさ。

チャンチャン♪


コージ