黒色槍騎兵艦隊 | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

黒色槍騎兵艦隊

黒色槍騎兵艦隊こと
シュワルツ・ランツェンレイターに
入ってどんどん
前へ前へ突っ込んでいきたい
お年頃です。

ビバ!銀英伝!

どーも、コージですw


FM-FUJI「NEVERMIND!!」
聴いていただけたでしょうか!

まさかの
2ヶ月連続の登場
という禁忌を
犯したINFLAVA。

僕の内臓は
かな~り持って
いかれてますw

そして、
今日もコージは
ほとんどアニメの
話しかしてません…

誰かどーしよーもねーなー
と叱ってくださいwww

んで、最後は
かながわIQさんと
今日もがっちり外を
かためるマイメン達と
記念撮影。

INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba-P1000580.jpg

かながわIQさん!
そしてみんな~!
本当にありがとうございました^^

ちゃ~っかり
また遊びに来まっすw