メガネが喋る | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

メガネが喋る

どーも、コージです。



昨日は家に帰ってから
ブログを書こうと
思ったのですが、
大量アルコール摂取
を行ったため断念。

INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

こんな感じでしたw


さて、本題へ。

昨日は、有線チャンネル
「MUSIC GARDEN」と
INTER FM「76 Records」
の収録でした。

放送日は、
またHPやBLOGに
載ると思うんで、
チェ~ックして
くださいな。

では、写真とともに
昨日の様子を
ちょいと紹介。

「MUSIC GARDEN」は
一時間の番組なので
ま~ったりゆ~っくりと
お喋り。

パーソナリティーの
ARCHEさん、
ありがとうございました!

INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

ARCHEさんが
持ってるT-シャツは
なんだ…

と、気になった
人もいると思いますが、
放送を聴けば
わかりまっす。

お楽しみに!

続いて、
「76 Records」の収録へ。

そこでは、
デモテープを聴いて
審査をするという
初体験をしました。

自分たちも
デモテープとか
作ってたなぁ…
と思ったり、
あの頃のコージは
坊主頭でメガネも
してなかったなぁ…
と思い出したりw

金沢カオルさん、
ありがとうございました!

INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

ではでは、
今日もがんばるべ。