昨日のこと | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

昨日のこと

どーも、コージです。



昨日は『せつないんぐ。』PV撮影でしたー。





今回は僕らだけじゃなくいろいろな方に出演していただきました。

オイ!!!ソレどんな感じだよ!!!



つ~のは出来上がったPVを見てよ~。



ということなので、皆さんと撮った写真を載せまっす。







が、オレやっちまったっす…



NOBE君の携帯に画像送るために画像サイズを変更したところ…


まさかの上書き!!!!!!!!!!!!!!!



ぬーーーーー


しっかりしろよ!!オレ!!!!



画像が小さくなたよ~~~~ T T


INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba


誰が誰かわかんねよ~~ T T

なので、解説だ!!


上段(左から)
北澤彰斗さん(男なのに可愛すぎです)
YUCAさん(マジでsexyすぎです)

中段上(左から)
石川彩香さん(まぶしすぎです)
中田祐矢さん(さわやかすぎです)
石井勇治さん(いい味出しすぎです)
清水雄也さん(いい男すぎです)
冨沢ノボルさん(すごすぎですです!Doingも今回もメイクをしていただきました!!!ホントにありがとうございます^^)
藤田和彦さん(賢すぎです)

中段下(左から)
NOBE君
オレ~
新井麻美さん(可愛すぎです)

下段(左から)
ガッポリ建設さん【パンダーズ】(僕の中ではの帝国軍の双璧です)
室田稔さん(ウォルフガング・ミッターマイヤー)
小堀敏夫さん(オスカー・フォン・ロイエンタール)



INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba


amoさん(キュートすぎです)



皆さんいろいろなところで活躍されてます!!!

INFLAVAも負けてられねーぞー。


んで、最後にもう一枚。ガッポリ建設さん【パンダーズ】さんと。

INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba



写真は無いのですが、多田監督!
今回もありがとうございました!

スタッフの皆さんもありがとうございました!!


ほんと皆さんありがとうございました^^




今回のPVもヤバイぞ~~。

お楽しみにっ!!!