今日の東京は寒かった。 | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

今日の東京は寒かった。

どーも、コージです。



今日は、ラジオにゲスト出演してきました~。

JFN「FRIDAY GOES ON」という番組にお邪魔しちゃいました~。





中身は、2nd Single 「せつないんぐ。」をバシッと宣伝して、
あとはいつもの2人の気持ち悪いお話を少々…www



アニメの話とかもっとしたかったけど、
自重しときました。



わたくし爽やかが売りですからwwww

おっと、2009年の初ウソです。



イカンイカン。




んで、記念撮影をパシャリ。

美人の隣で緊張してる気持ち悪い男が一人いますね~。

なぜかピースが体の中心ですね~www


INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba




斉藤リョーツさん、藤井悠さんありがとうございました~^^