ビターでスウィートなサンバ | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

ビターでスウィートなサンバ

200811300257000.jpg
どーも、コージです。




昨日のオールナイトニッポンもなんとか無事終了~^^;

いやぁ、さすがに緊張しましたwww


深夜遅くまで聞いてくれたリスナーの皆さんありがとうございました!


メールも沢山ホントありがとう~!


いたらないとこもあったけど、INFLAVAワールドを炸裂させれたかなと…



あと、僕らを支えてくれたスタッフの方々ありがとうございました!



では、今日は張り切ってライブ頑張るべ~。




写真は祝☆オールナイトニッポンのケーキをもらって、舞い上がるお馬鹿さん二人ですwww