NOBEの『移動時間の方が長かった』
昨夜、東京のユニバーサルミュージックでコメント収録して、
その後、ラジオ出演のお仕事を終え、「あっ!」ちゅーまに既に大阪(ノ゚ο゚)ノ
ただいまぁ~っ♪♪♪
デビュー前にも関わらず、
FM NACK5の番組に既に2度も出てしまいました(^▽^;)
本当ありがたいです☆
昨夜出演した『WEEK-END PARTY』のパーソナリティーのお2人、
富澤一誠さんと本多慶子さんも、とても優しい方で、楽しくリードしてくれました(*^▽^*)
富澤一誠さんなんて、肩書きが『音楽評論家』なんで、
「何を聞かれるんだろう?」って正直ビクビクしてたんですが、
お茶目なお父さんって感じで、僕らのつたない喋りをジョークにしてくれたり☆
それにしても、ラジオで喋るの大好きなんですが・・・
難しいっすねぇぇぇーーーーーっ!!!!!!!!!!
おしまい。
