NOBEの『移動時間の方が長かった』 | INFLAVAオフィシャルブログ「ぶろぐぅ」Powered by Ameba

NOBEの『移動時間の方が長かった』

昨夜、東京のユニバーサルミュージックでコメント収録して、

その後、ラジオ出演のお仕事を終え、「あっ!」ちゅーまに既に大阪(ノ゚ο゚)ノ


ただいまぁ~っ♪♪♪


デビュー前にも関わらず、

FM NACK5の番組に既に2度も出てしまいました(^▽^;)


本当ありがたいです☆



昨夜出演した『WEEK-END PARTY』のパーソナリティーのお2人、

富澤一誠さんと本多慶子さんも、とても優しい方で、楽しくリードしてくれました(*^▽^*)


富澤一誠さんなんて、肩書きが『音楽評論家』なんで、

「何を聞かれるんだろう?」って正直ビクビクしてたんですが、

お茶目なお父さんって感じで、僕らのつたない喋りをジョークにしてくれたり☆


それにしても、ラジオで喋るの大好きなんですが・・・


難しいっすねぇぇぇーーーーーっ!!!!!!!!!!



おしまい。