11/11諸岡ケンジさん九州ツアー最終日@長崎・佐世保ふおーく村に

行って来ましたー!


この長崎・佐世保は

諸岡ケンジさんの生まれ育った街


佐世保に来たのは初めてに近く

(修学旅行でハウステンボスに来た事はありましたが)

短い時間でしたが

佐世保駅裏の海を見たり

佐世保バーガーを食べたりしました


ライブ会場には

お兄さんや同級生の方などで満席!


最終日も

あんな曲にこんな曲を聴かせていただきました♪


念願だった…も経験させて頂き

そこからの出会いもあり

2度とない時間を共有できた事が

すごく嬉しかったです!!


会場が九州だからなのか

東京ライブに比べて

自然体でライブが

楽しめた気がします!!


今回3daysの九州ツアー完走!

あっという間で

言葉では言い表せないぐらい

最高の3daysでした!


また、ぜひ九州でのライブを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!