コロナの影響が様々なところで起きていますね。

 

デマが流れていたのですが都会だけだろう?

そう思ってトイレットペーパーを買いに行くと

 

好評につき売り切れです!

 

 

いつもは大量に陳列されているのに

かなりの売れ行きだったようです(汗)

 

ということでダイソーに行ってもなく

ダイエーに行ってもなく。。。

 

さあ、自分の思考が試される時。

そうすればいいかなあ~。

 

 

あっ!!!

 

 

近くに赤ちゃん本舗があったので

確かトイレに流せるおしりふきって

売ってたような。。。

 

残り5箱!!

 

無事に1箱だけ買えました。

家のトイレッットペーパーは

残り1つだけだったので良かったです><

 

コロナとトイレットペーパーって

一体、どんな関係があるんだろうか?

 

いつも使っているアルコール除菌剤が

ネットで10倍の値段になってるし。

 

送料が90000円とか

意味不明なことになってるし。。。

 

 

 

 

よければブログランキングへの

クリックもよろしくお願いします。


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村