いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


季節はすっか初夏ですね。


前回のブログ更新から日にちがかなり経ってしまい申し訳ございません。😅


インフィニットにご来店のお客様のカラーの比率とヘナの比率が昨年末から逆転してヘナを施術下さるお客様の方が多く成りました。😄


カラーからヘナにチェンジされたお客様から良かったとたくさんのお声を頂いてます。↓


カラーからヘナに変えて髪がキレイに成った。


髪にハリとコシが出てしっかりしてきた。


ボリュームが出てきた。


髪にツヤが出てきた。


刺激が無く頭皮の状態が良く成った。


カラーと違い刺激が無い。


髪がまとまりやすい。


髪がおさまりやすい。


くせ毛がまとまるように成ってブローがしやすい。


髪がひろがらない。


前置きのが長く為りましたがカラーから初めて美らヘナをされたお客様。↓



白髪の部分がヘナのオレンジ色に成ってます。


2回目に髪全体に美ら藍(沖縄産インディゴ)を塗布してオレンジが消えました。


美らヘナと美ら藍でブラウンのキレイな色に仕上り髪もツヤサラ!✌️


美らヘナと美ら藍を初めて施術させて頂きお客様も大変ご満足して頂きました。🙏


うちの店の近くに住む従姉妹が手作りお弁当をちょくちょく差し入れてます。



いつも美味しいお弁当ありがとうございます。🙏


ヘナは髪や頭皮や体にも良いので是非お試し頂きたいです。

その中でもヘナの中でも最高峰の品質と言われてる

美らヘナと美ら藍は一押し!👍👍👍

元々ヘナの施術が出来るサロンは少ないのですが。

美らヘナや美ら藍を施術出来るサロンをもっと少ないんです!😨😨😨

ヘナに関しては↓インフィニットのホームページをご覧下さいね。

↓↓↓↓↓

www.infint.jp

初めてヘナをお試し頂く方限定で

★20パーセントオフ★

★月曜日と火曜日は超お得の30パーセントオフ★

★要予約★

この機会にヘナを是非お試し下さいね。👍👍👍

📱0663818962📱