こんばんは。

インフィニットです。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。😃

先日ご紹介でヘナで初めてご来店頂いたお客様が口コミ投稿して下さいました

↓↓↓↓↓

Google マップでの「INFINT(インフィニット)」のクチコミを共有しますhttps://goo.gl/maps/hLr1Zw2LFcqkU59A9

ハイトーンとプリーチを繰返し施術せれて毛先が切れたりかなりのダメージ。↓↓↓↓↓


インドヘナを髪全体にたっぷり塗布。
45分加温後流して。
インドヘナとインドインデイゴを1対1のミックスを塗布。
30分自然放置後シャンプー。

↓↓↓↓↓


キレイな色と髪に仕上がりました。👍
喜んで頂き本当に嬉しいです。
1回目でかなり良い仕上がりです。
続けて頂きもっとキレイな髪に成って頂くのが楽しみです。😆
ご来店と口コミありがとうございました。🙏


ヘナは髪や頭皮や体にも良いので是非お試し頂きたいです。

その中でもヘナの中でも最高峰の品質と言われてる

美らヘナと美ら藍は一押し!👍👍👍

元々ヘナの施術が出来るサロンは少ないのですが。

美らヘナや美ら藍を施術出来るサロンをもっと少ないんです!😨😨😨

ヘナに関しては↓インフィニットのホームページをご覧下さいね。

↓↓↓↓↓

www.infint.jp

初めてヘナをお試し頂く方限定で

★20パーセントオフ★

★月曜日と火曜日は超お得の30パーセントオフ★

★要予約★

この機会にヘナを是非お試し下さいね。👍👍👍

📱0663818962📱