【 霊障の場合の対応について 】

 

身体調整中に その原因が 霊障だとわかることがあります。

初回の施術中にわかることもあれば

複数回来ていただいて やっとわかる場合もあります。

 

どちらにしても その場合は

身体調整では扱える分野とは全く違う対応となりますので

 

霊障のときは お伝えします。

 

① どなたか霊障を扱える方のところをご存知の場合、その方にお願いして対応してもらってください。

 

② 引き続きわたしが対応させていただく場合は、

 「エネルギーワーク」での対応とさせていただいています。

また霊障の細かな部分を視ることも、引き続きの対応の場合のみとさせていただきます。


 

どちらでもお好きなほうをお選びください。

(わたしへの遠慮・御配慮は一切不要です^^)

 

最初から霊障だとわかっている場合、また最初から霊視をご希望の場合は 「エネルギーワーク」でお申込みくださいますようお願いいたします。

 

【身体調整の施術中に霊障だとわかった場合】

 

霊障そのものは身体調整では とても扱えるレベルではないので

それ以外の部分のみで身体を調整させていただいています。

 

最近は依頼が多いので「霊障」や「土地」も視させていただいておりますが「エネルギーワーク」のセッションとさせていただいております。

40分 50,000です。

霊を「祓う」方も多くいらっしゃいますが、

わたしは基本的に「お祓い」は極力しません。

 

なので、霊障に対応することは 「お祓い」ではありません。

これはわたしの経験に基づいた私見ですが…

 

いわゆる「霊」とわたしたち生きている人間の違いは、身体があるかないか、物質として目にみえるかみえないか だけだと思っています。

なので、生きている人と同様の対応をしています。

 

「お祓い」って、そこに居る訳を聞かずに切って捨てることです。

霊障の元は、 ネガディブなエネルギー(特定の個人の場合は霊体)なですが、「わかってほしい」という氣持ちが根底にはあります。

 

話を聴かずに祓いのけると、一旦は霧散しますが、想念が特定の個人に対して強くかかっている場合、また時間が経つと元に戻ります。

 

そういう理由で、わたしは出来るだけ 話し合いでの解決を探ります。

納得できたら、その感情は昇華するので、同じものが再び戻ってくることはありません。(人間関係と同じ)

 

そのほうがお互いにとって最善だと考えるからです。

話し合いなので、お互いにとっての折衷案を探るという対応をします。なので、依頼者がやらなければならない「お参り」や「御供養」が発生することが多くあります

(例: 朝 お茶とお菓子をあげてお祈りをする(一定期間)など)​

話し合いにならず、一方的に負のエネルギーを理不尽に送り続けるときのみ、祓うことにしていますが、その場合、憑かれた側にもそれなりの理由がありますので、その部分(意識状態のことが多いです)を見直していただくことが必要になってきます。

以上のことをご理解いただき、ご協力いただける方のみ

対応させていただきます。

​※ 長引く相手の場合、40分で終わらないこともあります。

その際は 時間によって追加料金が発生しますことをご了承ください。

​​※※ また土地などの場合で現地でのセッションをご希望の場合は、交通費等経費(実費)のご負担をお願いしています。