先日嬉しかったことがあった爆笑

 

この記事↓の続きなんだけど。

 

 

薬局変えて、2ヶ月。いつも病院の帰りに寄る。1回目はイソバイドを先発27日分と後発(ジェネリック)1日分というややこしいことも快く引き受けてくださったお願い私がただ試したかっただけやのに。

 

 

ほんで、先日2回目。「後発の味どうやった?」って聞いてくれて、「私は先発で飲み方の研究してきたから、もう慣れてしまって・・・」って言った笑い泣き

 

 

そしたら、「どんな飲み方されてるんですか?!」って興味深々で聞いてくれて、「飲みにくいって聞くので・・・」って。めちゃくちゃ嬉しいな爆笑

 

 

いつも飲んでる炭酸レモネードをおすすめしといた!!

これ↓

 

 

 

 

 

 

自分の手帳に、「柑橘系」「レモネード」ってキーワード書いて。最高に嬉しかった笑い泣き忘れへんように手帳にメモしてくれてることも。

 

 

「イソバイド飲まれる方に」おすすめしときますねってニコニコ

 

 

自分のプチ研究が誰かの役に立ちますように・・・笑い泣き(笑)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 

イソバイドに関連する他の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村 病気ブログ 遅発性内リンパ水腫へ
にほんブログ村 病気ブログ 耳鼻咽喉科医へ