あらすじは公式サイトより引用。

<あらすじ>

決戦ライブに向け、ST☆RISH HE★VENSがお互いに高め合うことを目的としてシャニング事務所とレイジングエンターテイメントによる共同企画、題して「デュエットプロジェクト」が発表された。一方QUARTET NIGHTは嶺二の提案で共同生活を始めることになるが...。

<感想>

嶺二は高層マンションで蘭丸達に一緒に住もうと告げるも、拒否される。音也達は生放送の歌番組に出演するが、ゲストが瑛一達もいることも知り、驚く。そこにレイジング鳳が現れ、ST☆RISHとHE★VENSによる、デュエットプロジェクトと行うと発表し、詳細はシャイニングが説明。シャイニングはST☆RISHとHE★VENSのメンバーが1人ずつ一緒に歌うというものと告げる。組み合わせは、一十木音也&鳳瑛一、皇綺羅&聖川真斗、四宮那月&帝ナギ、鳳瑛二&一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン&桐生院ヴァン、日向大和&来栖翔、天草シオン&愛島セシル。

春歌はシャニングからデュエットプロジェクト7曲の作曲を頼まれる。一方、嶺二達。カミュと蘭丸が言い争いになるが、嶺二は止めようとせず、見てるだけ。嶺二達と曲の打ち合わせに向かっていた春歌は林檎からQUARTET NIGHTがシャニングの思いつきで集められたメンバーが今も続いているのは嶺二のおかげと話す。マンションでは嶺二が「もう・・・。やってられないよ。終わりにしよう。」と告げ、車に乗り、マンションを出て行く。蘭丸達はソロの仕事をこないしていく。蘭丸のスマホに龍也から連絡。龍也は3人に個々の能力はすごいが、今はグループとして頑張る時だとアドバイス。3人は嶺二に初めて連れて行かれた海へ向かい、嶺二と再会。新曲が完成。そして、デュエットプロジェクト始動。トキヤ&瑛二。エンドカードはQUARTET NIGHT。