あらすじは公式サイトより引用。

<あらすじ>

「恋ってなんだよ・・・!!・・・恋って誰が!?オレが!?」(泉水)

「大丈夫!オレが絶対お前を守るから!」(龍馬)

みんないつも応援ありがとう☆SHOGOでっす!ついにオレの弟・泉水の芸能界デビュー会見まであと2日!思えば忙しい両親に代わって、泉水の世話をしていたのが俺と玲だったワケで。時にはちょっと甘やかしすぎちゃったかもしれないけど、それもこれも原因は泉水が超カワユスだから仕方がない!でも、泉水の心はまだ揺れているらしいんだよね~~玲は「カワイイ子には旅をさせろ」って言うけど、ダイジョウブかな~~泉水・・・・・・。

<感想>

8月4日。角の内ホテルでは一条龍馬の緊急記者会見が行われていた。その会場の扉の前には女装した泉水の姿があった。泉水のデビューまでの道のりを追う。家の自分の部屋のベッドの上で泉水は龍馬にキスをされたことを思い出し、完全にBLと思い、ベッドの上を転がり、床に落下し、我にかえる。泉水がメディアに姿を現したのは今回が初めてではない。それは10年前、代役を務めることになったCM撮影現場での極度の緊張でブーケを受け取るのに失敗したことがトラウマになった。泉水の父親は歌手、母親は女優、兄は人気バンドのヴォーカルという芸能一家の中で泉水だけが1人の世界に閉じこもってしまう。8月3日、瀬名家。泉水の携帯に龍馬から芸能界の心得を書いたメールが届く。玲は明日の記者会見の打ち合わせで龍馬の所属事務所に向かい、社長の竜崎にデビュー会見の司会を自分にやらせてほしいと頼む。8月4日、デビュー会見当日。記者会見を行うホテルに着いた泉水は控え室で龍馬に会うが途中で聖湖が乱入して、龍馬と言い合いになり、その隙に泉水はメイクと着替えを済ませる。時間になり、龍馬はスタッフに呼ばれ、控え室を出て行く。会場では龍馬の会見が始まった。龍馬は写真週刊誌の件について謝罪、泉水を呼び込み、紹介し、自分と泉水の関係はただの友達と告げる。結婚について聞いてくるマスコミに結婚の予定はない、「なぜなら彼は――」といい、泉水はドレスとウィッグを脱ぎ捨て、龍馬は「男だからです。」と。そのことに驚くマスコミの前に聖湖が現れ、弟の泉水がデビューすることを告げる。次回、第9話「ドッチガタダシイノ」。エンドカードは龍馬が所属事務所社長・竜崎虎次郎と秘書・飛鷹天馬を紹介。