どうも~
本日は以前からこのブログでもお伝えしているのですが、
大きく稼ぐには複利で稼ぐことが大事!!
なのですが、当然、複利で稼ぐには全額BETが条件になってきます!!
ブックメーカーは、他の投資以上に勝ちやすい(稼ぎやすい)ので、是非とも、複利投資を取り入れて
頂きたいのですが、この条件がネック!?で、なかなか全額BETが出来ないというのが今回のお悩みです!!
先ず、ここで上記のような悩みが出るのはナゼなのか?
勝率が高いのであれば、みな複利でやれば、稼ぎが増大するので、やるしかないハズなのに、何故出来ないのか?
それは、確固たる手法がないまま、気まぐれBETしていることに他ならない。。
当然、手法がないまま、全額BETするのは即死行為ですよ!!。。
だから、手法は大事であると当ブログでは口酸っぱく言っているのですが。。。
ブックメーカーは手軽にスマホ片手にゲーム感覚でそこそこ稼げるから、手法なんて意識せず、なんとなくお小遣い程度に稼げればOKと思っている方が多いから手法を学ぶのが面倒なのかもしれない。。
しかし、遊びでなく、投資として取り組み、毎月ちゃんとブックメーカーで稼ぎたいのであれば、必ず、必勝法を身につけないと、ダメ!!
他のゲーマーと同じ適当なプレイや当然適当な稼ぎに陥り、結果稼げないから、数か月で辞めてしまう方が多いのかな~って思う。
最初の登録が面倒で諦めてしまう方も多いですね。。。非常に勿体ない!!
手法を磨くには、稼げる人から教わるのが一番確実で手っ取り早いのだから、本気でブックメーカーで稼ぎたいって思っている方は、先ず
いつまでにいくら稼ぎたいのか?そのために何をやったら良いのか?を真剣に考えましょう~
ダラダラとネットサーフィンし、なんとなく稼げてそうな方のブログで公開している手法をマネて、ブックメーカーをやった気になっている方が多いのですが、ハッキリ言って時間のムダです。
タイムイズマネーで稼ぎたいなら行動あるのみ!!!。
それが出来ない人は諦めた方が良いのかな~って思います。。
これほど簡単なネットビジネスでも稼げるマインドが無い人は、多分、何やってもダメだと思います。。
本気で稼ぎたい方からの応募はどしどし待ってますので、年末までに一稼ぎしましょう~♬