どうも~
ブックメーカーは、適当にやってもそこそこ勝てるから、適当にやって中途半端な稼ぎで停滞している人が非常に多く見受けられますが、実際にブックメーカーだけで生活できるくらい稼げるレベルに到達している人は、まだまだ少ないと思います。

一見、勝ち方を習得するというと、何かすごいセンスや過酷な修行のような訓練が必要かと思われがちですが、実際に私が教えている手法は、至ってシンプルで誰でも習得可能なモノにしてます。

なのでセンスによって勝率に差が出るということは無いのですが、ルールを守れないで独自のルールでやってしまい、結果が変わってしまうということはある一定数見受けられます。

ブックメーカーは勝ち方が分かって、かつルールに従って淡々とこなしていけば半年位で大きな稼ぎに化けるのは確かなのですが、ルールを守れない人はそのチャンスを自ら逃してしまっている。結局勝てるノウハウを見つけるだけではダメで、それを正確に理解して、忠実にルール通り行動ができるかが成功のカギを握るということになります。コンサルを希望の方は、この点非常に大事になりますので常に意識して自ら勝ちを逃さないようにしましょう