この前、友達の結婚式に行ってきたんだ♪
久々の結婚式、めっちゃ号泣した〜


しかも、友達が「絶対痩せる!」って宣言してて、
本当にめっちゃ痩せてたから、もっと感動した:;(∩´﹏`∩);:


好きな人のために頑張れるって素敵だなー♡


で二次会でエステどこに行ってたのか聞いてみたら、
酒々井 エステなら【クレサロ・リペル】がおすすめなんだって!


リンパマッサージが、めっちゃ良かったみたい。
8種類のアロマオイルから、好きな香りを2つ選べるらしいよ(*ノωノ)


好きな香りの中でマッサージって、最高でしょ?


雰囲気もよかったみたいだし、私も疲れとむくみ取りた〜い。
絶対行ってみよ♪
 

店舗名 クレサロ・リペル
住所 〒285-0905
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋62−5
電話 043-312-5915
サイトURL https://clasalo-ripel.com/
GoogleMAP 酒々井のエステ『クレサロ・リペル』