毎朝ウォーキングするのが日課なんだけど、歩いていると色んな風景が見れて楽しいの![]()
今まで目につかなかったようなものに気がついたりして、新鮮なんだ~![]()
かわいらしいカフェを見つけたから、今度彼氏と行ってみようと思う![]()
最近気になっていたのが、足場を組まれていた家![]()
どうなるのかな~って楽しみだったんだけど、昨日は足場が外れていて…まるで新築の様になってた![]()
![]()
どうやら外壁塗装を塗り替えたらしい![]()
外壁を塗り替えるだけでこんなにも印象が変わるなんて驚きだった![]()
今朝そこの家のおばちゃんが出てきてたから、話したんだ~![]()
『株式会社MOMOTORI』ってとこに依頼したらしいんだけど、見た目はもちろん機能性も重視している会社なんだって![]()
スタッフさんも細かいところまで妥協のない施工をしてくれたから、大満足らしいよ![]()
![]()
能美市 外壁張り替え 業者や能美市 屋根葺き替え 業者を探してる両親にもすすめておこ![]()
興味のある人は、気軽に連絡してみてね![]()
■会社名
株式会社MOMOTORI
(カブシキガイシャ モモトリ)
■代表者名
百鳥 健司
■所在地
〒923-1204
能美市長滝町397番1
■営業時間
定休日
■建設許可書
石川県知事許可 第18227号
■業務内容
◆外壁工事
◆リフォーム工事
◆塗装工事
◆板金工事
◆屋根工事
◆防水・コーキング工事
◆内装工事
■対応エリア
石川県全域
※地域により対応できかねる場合がございます