夢に向かって | ネットビジネスで本業収入を超えてやる

夢に向かって

突然ですが、少しだけ、私の夢を語りたいと思います。


なんでこんな事を急にかって、得に理由はありません^^;



私は高校を卒業して某大手インテリア会社に勤めました。


そこそこ仕事もでき、給料・ボーナス共に特に不満はありませんでした。


また、人間関係もよく、毎日楽しく出勤していました。



しかしある日、というかいつからかは分からないのですが、仕事内容に不満を持ち始めました。


仕事内容は倉庫の中での流れ作業の一部だったので、ほんとにやりがいもなく、ただただこなして


いくだけでした。



そこで仲のいい先輩に相談して、いろいろ話をした結果、仕事を辞める決意をしました。


仕事のやりがいを求め、自分は何がしたいのかを考え、


考えた結果、私は料理が好きだったので、自分の店を持ちたいと考えました。


自分の居酒屋が持ちたかったのです。



そして、料理を覚える為、今現在働いている大阪北新地にある割烹料理屋に就職しました。




続きは後日