今回のゴールデンウィークには沖縄に行ってきたのですが、記事でも何回か紹介した「弥勒菩薩セミナー」に参加するためでしたラブラブ音譜

 このセミナー、別名を"Happiness Academy" といいます。

 文字通り、「幸せ」を学ぶ学園なのですが、1週間の日程ですので、学び取ったことは参加した人の数だけあると言えます。

 体験記は何人かの方が書いていますが、こちらのページからリンクがありますのでどうぞのぞいてみて下さい。
http://ameblo.jp/masaminarita/entry-11244731566.html

 ほんの少しだけおすそわけを。

 「幸せ」(Happiness)と「喜び」(Joy)を混同しないようにして下さい音譜

 これはセミナーの最初の方で詳しく教えて下さいました。

 「幸せ」と「喜び」との違いについてはみなさまへの宿題にしておきますべーっだ!

  詳しく知りたければ、ぜひ来年の「弥勒菩薩セミナー」("Happiness Academy" )に参加してみてね!!
 またゴールデンウィークに沖縄で予定しているとのことです。

http://ameblo.jp/junzom/entry-11244254529.html


 その前に弥勒菩薩ラエルの本を読んでおくと、お話の理解が一層深まると思います。
無料ダウンロードで読むことができますのでぜひ一読のほどを。
http://ja.rael.org/download.php?list.11

 ヒント(かどうかわからないけど)、私は今日、仕事を午前中で早退して病院を二つ回ってきました。そのうち一つは歯医者でした。歯石を取る音は決して心地よいものではありませんでしたあせる

 「喜び」(Joy)は少ない一日でしたが、幸せ(Happiness)はそれとは関係なく感じることができています。 このように、「喜び」と「幸せ」は別物なのですねチョキ

 「喜び」のほうもひとつ。沖縄の海はやはり本州、特に九十九里などでは決してみられないコバルトブルーが広がり、半分はこれを見に行ったようなものですべーっだ!

 $アブちん☆のブログ