お疲れ様でした〜。
今日もフォーサイドはエキサイティングでしたね〜(°⊿°;)
仕事しながら板をチラ見して相場を乗り越えましたが辛かった。
こういう時、座ってじっくり値動きを観たいもんですね。
仕事が伝統稼業じゃなければ専業になりたい。
今日は取り敢えず信用ぶんだけを利確しました。
どーせ売るなら高いところで売れば良かったんですがw
下手くそ過ぎて笑いが出ます。
14:30時点で昨日の終値より20円下ぐらいでウロウロしてたんでもうコレはこのまま上がらんだろうと思ってマイルールに従い売りました。
現物はまだしっかり握ってますが、もしかしたら明日の動き方次第で売却するかも。
明日もマイルールを重視してトレードしたいと思います。
また明日👋

