今日は現物で握って置く予定だったフォーサイドを朝の寄りで利確しました。
寄った瞬間から↑へ行き始めたので早まったかと思ったのですが、案の定大引にはマイナスで終わっておりました。
これ以外は何もせずで終わりました。
今日の利益は40マソでフィニッシュ。
朝の気配を観て自分が思い描がいた感じではなければ素直に売ると言うのが自分のやり方なので、結果早めの判断は間違っていなかったということで納得しました。
場中にも幾度となく板をチラ見しましたがあまり良くない感じでしたね。
また良いタイミングがあれば入り直そうと思っています。
今日は全体的にも良い感じではなかったみたいですね!
こんな時は何もしないというのも一つの手だと思います。
それでは明日も良いトレードを!
