おはようございます!
またまたトレード結果をブログにし忘れていました(^^;;
さぁこれからどうなるか。
政治では希望の党に民進党が合流というニュースを確認して、今回の選挙は自民一択かと思ったけど、ちょいと様子が変わってきたし、以前から予想していた小池さんが日本初の女性首相になるという可能性も出てきた。
安倍さん負けたらアベノミクス終了で日経平均は一旦下がるんじゃないかっていう予想です。
ブレグジットの時だってまさかの展開だったから、用心しておいた方がいいかもですね〜(^。^)
それじゃあ今週もギャンばりましょう!

