おはようございます!
最近は朝にブログを書くようになってしもーた。
夜はいろいろと忙しいのでこれで良いのだ。
さて、結局昨日も何もしなかったというかできなかったのですが、起床してすぐ日経平均をチェックしたら先物ちゃんは夜より100円ぐらい上がっててやっちまった感が否めません(ー ー;)
おそらく今日は含み損も3マソぐらいになるんじゃないかな〜(^^;;しくじった。
ダブルインバースは場合によっては本日損切りするかもしれません。
損切りすると現金が足りない💧状態なので、保有しているフォーサイドさんを切り崩す必要がありますが。。。(ー ー;)
そうそう!フォーサイドといえば昨夜やっとIRが出ましたよ!
漫画の世界は詳しくないから僕にとってはよくわからないIRでしたが、新事業も確実に進展しているようで安心しました。
どうなるでしょうね〜(^。^)楽しみ。
今日も1日楽しみましょう!

