The Links at Bodega Harbour | Success is a journey, not a destination

Success is a journey, not a destination

北カリフォルニアに住んでいます。ゴルフを中心とした日常を書きたいと思います。

本日も、プレーしたことないコースシリーズ。ゴールデンブリッジを渡って、The Links at Bodega Harbourにてプレーしてきました。お天気は最高なのですが、風が強すぎです。更に、シャンクが終始出て、かなり辛いゴルフとなりました。風が強いと普段のルーティン、スイングのテンポが早くなるからでしょうか?

う~ん悲しい。



Success is a journey, not a destination


Success is a journey, not a destination
綺麗な海に向かって爽快にティーショットといきたいとことですが。風が強すぎて怖い。


Success is a journey, not a destination
16番は、ティーグランドにカートを残し。約180ヤードキャリーしてドライバーを打ち、向こう側のフェアウェーに歩いてわたります。そして、17番のパー3を回って、先のカート位置(16番のティー)に戻ってくるというようになってます。