前髪が似合わないこと忘れてて、前髪作ってしまいました\(^O^)/
似合わないヨー\(^O^)/
私は小さい頃から前髪作らない主義といいますか、ただ単に昔のまるちゃんよりもくるっくるの天パだったので、後ろ髪と一緒の長さにして結っていたのです。
で、中学の頃に一回と大人になってから一回、やはり前髪に憧れて作ってみたけどやっかし失敗(゚∀゚)
しかし今回はいつもやってもらってる美容師さんの提案でついやっちゃったのさー(^O^)/
いつも矯正+フィルムパーマっていうのしてて、その人にやってもらうようになってからはその人のやり方好きで完全にまかせてたので、今回も「まかせて!」って言うからまかせたんです。
いやー今の技術はすごいね!めっちゃいい感じに前髪できたんですよ!
ただ…
似合わねー\(^O^)/
それだけですた。
あとこんなゆるふわスタイリング毎朝家でできません(^O^)
誰かやってください。
明日から私の髪はどうなるんでしょうか(^O^)
たぶんペタンってなるんだろうな。
ごめんね、井上さん…
さっき帰ってきたけど、SMAPの昔の映像もう出ないのー?
木村さんが坂をやたら走って吾郎さんがドラマやっているー。
しんごのお祝いした?
うちおっかけ再生できないから終わるまであたまから見れなーい(´□`。)
よし、この際だから∞を見よう(*'∀'*)(ん?)
8→1