何回聴くんだってぐらい今日はリピってます。

∞人の声をいっぱい聴きたくてo(^-^)o♪

歩きながら爆音で聴きながら、Exciteの頃じゃない今の∞人がステージでいろはとかドリブラとかオロミとか旅人とか歌ってるとこ想像したら、ヘブンリとかEdenとか演奏してるとこ想像したら、涙が出て来た。

グリース向かいながら涙止まらなかった。

気持ち悪いマジで私;

勝手に嬉しくなってしまった。



グリース、最っ高でした☆

章ちゃんの気持ちがわかった。

また感想書きます♪



そういえば昨日の夢で、私が読んでた雑誌で章ちゃんが∞人で活動してることをサラっと言ってて、えぇぇっ?!?!ってすごい驚きつつめっちゃくちゃ嬉しくて、ほんで起きてみたら山下ちゃんからの嬉しすぎるメールw

あの夢は暗示だったんだーと勝手に思った(*´ー`)