コレについてのです。


↑この記事の最初にPOTATOについて書いてますが、撮影裏話読み返したらこうでした。



『メンバー同士で絡んでもらう撮影中のこと。カメラマンの「2人で見つめ合って」のリクエストに、ヨコ揃って照れ笑い



お詫びして訂正致しますm( _ _ )m

夫婦で愛し合ってるが故の、2人揃っての照れでございましたm( _ _ )m



ついでに他の可愛い子たちの裏話もどうぞ。



『一方、すばる、マル、ヤスの3人は、すばるを中心にじゃれ合いを。すばる「にわとりのように縛られたくない、うこっけー!」と言いながら、マルヤスの肩に乗り上げ、そのまま崩れ落ちるという動きも



…なんか、申し訳ございませんm( _ _ )m

意味不明すぎて可愛すぎて何も言えねーm( _ _ )m



一人ずつの撮影だった彼らはどうかな。



『亮ちゃんは元気いっぱいで「よっしゃー!ハイ!オッケー!」掛け声をかけながらの撮影



うんうん、ドラマにコンに忙しいのに元気いっぱいエライエライo(^-^)o(誰だオマ)



で、あの子はどうだろ。



大倉はマンガに熱中、かと思いきや、あくびをして眠そう…



POTATOさん、心よりお詫び申し上げますm( _ _ )m




そういえばこないだのTVガイドの表紙裏話も可愛かった☆


∞が前の仕事巻いて終わったからTVガイドの取材まで待つことになったらしく、その待ち時間に∞がしてたことがこちらだそうです。


・1発ギャグ大会
・おしゃべり
・絵を描く
・ギターを弾く
・本を読む
・マンガを読む
・1冊のマンガを2人で読む
・腹ばいになってマンガを読んでいたら…寝ちゃった!


『誰がどれかは、たぶん、みなさんの思っていらっしゃるとおりだと思います。』で締めくくられてた。


うん、だいたい分かるね!


あれがあれで…あれはあの人で…うんうん。ん?!


「1冊のマンガを2人で読む」


「腹ばいになってマンガを読んでいたら…寝ちゃった! 」


………


………


(゚ ゚)


めっちゃ可愛いやんけぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!


誰だゴルラァァァァァァァァァアアアアーーー!!!!!!!!


出て来いコラァァァァァァァァ(≧▽≦)!!!!!!!!