わからんわからんよー…

涙がとまらん…

何の涙かわからん

フカフカ

BJ

desire

torn

ホシイモノハ。

涙が止まらん

なんで

嬉しい

せつない

わからん

なんで

亮ちゃんがコーンロウで章ちゃんメガネ

ちょっと弾けてる

なのに涙が止まらん

アイコンタクトがたまらなく好き

ドキッとするし

一瞬で愛を感じる

今日CD聞けないかも

SHOCK見れないかも

何これー…

関ジャニ∞素敵すぎる

これ以上ないぐらい最高で最強すぎる

素敵すぎてご飯食べれない

お腹すいてるのに

あー涙止まらんマジでーなんでー…

ずっと見る

愛感じるー

好きー!

とにかく言いたい!

ありがとう∞

大好き!

わけわからん

脳みそがまじ全部∞

つーか体中が∞