半身浴してます(・∀・)ノ
丸山さんばりに(・∀・)ノ
スネすぎて、堂本兄弟までにあがってみろコノヤロと、Mな自分にSな自分が言いました。
はい。Nです(・∀・)ノ
ギリギリまで汗かいたるんじゃゴルラァヽ(`Д´)ノ!!!!!
最近久しぶりにKJ2を通しで聴くのにハマってます♪
今も流しながら風呂入っとるわけですが。
いやー何度聴いても名盤ですな(´∀`)
今強情ですけども。
お昼はすばちゃんの影響でひっさびさにB-DASHや10-FEET聴いてますた。
イーネッ!!!!
イーヨッ!!!!
アガルアガル。
超アガル!!!!!
特に10-FEETはそのときの恋とか思い出すから厄介だわー(ノ_-。)
やべーのぼせるー(= =)