いぇいっヽ(゜▽、゜)ノ
小池徹平くんがたちょコンに来ていたという情報を今更知ったみかんですけども。
ライブ行くなんてマジで友達じゃん!!!!!
フゥー(*´o`*)
早く歌番組でたちょ×徹平くん×章ちゃんの絡みを見たい。
ちなみにウエンツさんときみくんにも喋ってほしい。(勝手な願望)
でもさ、なんでイノッチやニノはバンバンJ以外の友達の名前も出すのに、何故PたちはJ以外(ていうか城田くん)の名前を隠すのだい?バレバレなのに。事務所間の取り決め?本人たちで決めてんのかな?
もうみんな出しちゃえばいいじゃんヽ(゜▽、゜)ノピュー
徹平くんも友達のライブじゃなくてたっちょんのライブって言ってくれればいいのにぃって思ってさ。それで話ちょっとそれた。ブーブー。
まぁいいさ♪
仲良しってことはいいことだ!
相変わらず前置き長くてすみませんm( _ _ )m
ではラストいくでぃ(・∀・)ノ
【torn】
例のアレです。
PVが萌えすぎて叫び死ぬアレです(ノ_-。)
声が枯れます。
あれ絶対に世に出してくださいよー!!!!!
PVはほぼ白黒で、ところどころ出てくるエロスがたまらんす。。
途中、画面の中の亮ちゃんと実物のたちょが斜めに向き合って(わかる?)
見つめあって歌うみたいなとこがあるの!
あれいいわー(*´o`*)
【二人の涙雨】
これはもう前も言いましたが
間奏のマイクスタンド抱きかかえるとこが萌え死にます(ノ_-。)
【大阪レイニーブルース】
後半、ジュニアくんが歌ってたちょ踊ってるだけのとことかもあった!
初日気づかなかったー(゚o゚)
フリが揃っててキレイだったなー。
【ズッコケ男道】
ジュニアくんがちゃんと「ソイヤッ!ソイヤッ!」♪
これ初日は「ソレ!ソレ!」に聞えてアレーと思ってたけど。
たちょがちゃんとレクチャーしたのかなー(´∀`)
ラストの曲行く前に挨拶。
この日もね、やっぱり関ジャニ∞がいいなって言ってた。
ソロもいいけど、関ジャニ∞がいいなって。
今まで自分がグループや個人で仕事してきたことを、このソロライブに詰め込んだ。
もちろんみなさんにも見てほしいかったけど、メンバーに見てほしかったって。
たっちょん…関ジャニ∞が大好きなんだ(ノ_・。)
【最後の涙】
これ、もうサビのメロディーが離れない。
多少間違えてると思うけど
抱きしめて 腕の中
私の涙止めてくれたのは
あなたの言葉だけ
抱きしめて この背中
泣き顔は見えないからいいでしょ
…かなりかいつまんだけどこんなかんじ。
「抱きしめて 腕の中」と
「抱きしめて この背中」は合ってる!
ここはすごく覚えてる。
他には
「いつも味方でいてくれた」
みたいな…
「支えたい」
とか…
たまには情けないところも見せてほしいみたいな…
そういうとき自分が強く支えたいみたいな…
これからもずっとみたいな…
ものすごアバウトでごめん;
たちょの理想の女性像で、まもりたいのアンサーソングって言ってたけど、ほんとにあの歌で「まもりたい」って言ってくれたことに対しての答えだなってすごく思った。
ほんと綺麗な歌。
最後のたちょの激しいドラムソロがカッコよすぎます。
叩き終わったらたちょ立って深く礼して帰っていく。
客席からは大きな拍手。
すごく綺麗な終わり方だったなー☆
アンコール、ピンクのたちょTで登場♪
「ここは毎回マルちゃんの言葉で言ってるんで今日も」
そうなん?!初耳w
「今日はいつもみんなからもらってるパワーを、僕がお返しするなぁ!!!!!」
すんごいアホな言い方w
【エネルギー】
初日はトロッコだったけど、この日はセンターステージでたちょ一人で歌う。
うん。あれのせいだけどもういい。
一人っていうのがちょっとさびしかったな…
ジュニア君出てきてみんなでワイワイの方がよかった気がした。
でも一緒にE・N・E・R・G・Y!して楽しかった☆
【無責任ヒーロー】
キーターヨー!!!!!
PV流れーの!!!!!
もうテレビ流れてるみたいだからご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。
この日は肩書きをちょっとだけ確認できた!
章ちゃん「新入社員」。
すばちゃん「課長」?
亮ちゃんめっちゃ長いカタカナのw
カタカナ多すぎて読み取れんww
あとはわかりませんm( _ _ )m
最後の挨拶、自然とヒナちゃんが憑依するたちょw
「下にも見えない、俺らの大事なスタッフにも大きな拍手をー!」
完コピw言い方もヒナちゃんww
「そしてこのメンバーには一番大きな拍手を!」
お?!?!
「俺らの大事な、大事な、大事な、大事なeighterみんなに大きな拍手をー!!!!!!!!」
おぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!!!
あいつだいぶ47見とんなw
うちらぐらい覚えてるwww
そしてまさかの!!!!!!!
「最後の最後までバカになれましたかぁ?!(モチロン人差し指は頭に)」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!!
eighter絶叫wwwww
こんなとこで出てくるとはwwwww
この子こんなにできる子だったっけ?!?!?!
いつの間にか腕上げたたちょに感動(ノ_-。)(どんだけ上から)
たちょハケた後は、みんなアンコールするかどうするか探りあいみたいな。
うちらはハケてすぐアンコールし始めたけど、帰る人も結構いて。
でもアンコールする組の熱意が伝わってどんどん手拍子が大きくなって、自然と起こるたっちょんコール。
今までで味わったことないぐらいデッカクひとつにまとまってめっちゃ気持ちよかったぁ!!!!!
そして出てきたぁ!!!!!!!
挨拶だけするというたちょに客「えーーーー?!?!?!」
そらなるわなw
でもこれ1部だからそれでも仕方ないと思ってた。
挨拶だけでも、ダブル出てきてくれただけでありがと☆って。
でもこの日の客はアグレッシブ!!!!!!
「もう一回!もう一回!」
ものすご揃ってるw
「じゃあもう一曲やりますか?」
客「キャー!!!!!!!」
「…てゆーか用意してたんですよね」
なーんもーう(´∀`*)
「じゃあジュニアも呼ぼうかな。ベテラーン!」
と言って出てくるベテラン♪
「最後といえばこれですよね」
何々?
またこないだみたいにアイドルだもんと思ってたら…
「♪友情、真実…」
うわっ……
う、うわぁぁぁぁぁ(´□`。)
【無限大】
嬉しかったぁ(´□`。)
ほんっと嬉しかった!!!!!!
たっちょん大好き(>_<。)
最後の最後が無限大。
他の日はヘブンリ歌ったりしてたんだよね。
この子やっかし∞大好きなんだな☆って思った。
最後にこんなステキな曲たち持ってきよる。
最後までできるだけお客さんの近くに行こうとステージのはじまで来てくれてありがとう!!!!!
というわけで終了…
最後まで心から楽しませてくれたたっちょん、ありがとう!!!!!!!!
うちらは幸せもんだよ。
愛されてるわー…(ノ_-。)
今はほんとに体壊さず、必殺がんばってね!!!!!
そして、大阪公演も、おもっきり楽しんでね!!!!!
毎日オオクマを抱っこしてるのが悔しいですが。
完全にたっちょんにヤラれました。
もういいですw
客観的に見るとだいぶ気持ち悪いけど
これからもオオクマ抱っこしながらテレビとか見ます。
すみません。
あーりーがーとーう(´□`。)!!!!!!!!