あっはー
すっげーいそがしー
何コレー
なんでなんでー
いつも今やってる作業が3時間ぐらい前に終わってるはずー
てことはあと3時間かかるってことー?
今日何回もF★CKいいそうになったー
なんで今日こんななのー
あ、あれのせいだあれのー
あれで午前中つぶれたんだったー
の割りに普通にランチしたのがやばかったかのー
ランチの時間削ればよかったのかこんにゃろー
くやぴー
レポ今日完成できないのー
早くtorn愛を書きたいのにー
お腹すいたー
じゃがりこたべたいー
終わる気配がないー
とりまえずコンビニいこかなー
あ!今日雑誌の日じゃん!
ジョンの表紙がチーム流星じゃなかったっけ?
違ったっけ?
ソングスはすばコンレポじゃないか?
違うか?(ものいいではない)
つかもう仕事したくなーい
けどしなかったら明日早くでてこなきゃだからするー
今日はジャニべんと聞くジャニの収録ー
エイトのみんながんば!がんば!
エイトインおおさか!
うっほーい