「流星の絆」の歌、こんな歌詞だった?


さっきちょこっと原作読んでから、


この部分だけが頭をずーっと流れてる。。


あ、この部分しか知らないから;




そういえばさ、さっき読んだシーンでニノ演じる功一のことを初めて


『長身の若者が…』


っていう表現しててさ。




…長身の?


功一って長身だったの?


んー…




もう


功一はニノ
泰輔は亮ちゃん
シーは戸田ちゃん


と思って読んでるから、


急にそんなこと書かれるとえっΣ(・ω・ノ)ノ!てなる。


もちろん原作が先だけどさ。


読みながら頭の中ではあの3人が会話してるんだー。




あら?もうすぐドラマ始まる?


え、あと一週間じゃん!


うれしー(☆∀☆)


でもやばい。


原作あと4割ぐらい残ってる。


読むん遅っ;


原作中途半端でドラマ見るのはなぁ…


急げ!


読め!オレ!




東京で読もうかな。


実は今週土曜夜のたちょコン行くんですが、


相方が会場に着くのギリで;


私は前日の深夜バスで東京行くから、当日の早朝から夕方までヒマなんだよね。


向こうの友達と遊んでもいいんだけどさ。


グッズ並びで昼過ぎぐらいからふぁーっと会場付近行こうかと思ってるからさ。


そんな早くバイバイするのに友達早くから呼び出すのも申し訳ないしね。。


というわけで一人でなんかして過ごそうと考えてたんだ。


ずっとネットカフェでようつべ祭しようかとかも考えてたけど。


(東京行ってまで何しとんねん)




おっしゃ!


東京で読みきるー!


なんならグッズ並びながらも読もう(・∀・)ノ




今から鶏屋で同僚の送別会ー♪


いっぱい飲んで


いっぱい焼き鳥食べるぞ(・∀・)ノ




いちお7時からのTBSのやつ録ってきたぞ!


「ルーキーズから話題の新ドラマまでNG放出」って書いてあったからね。


話題の新ドラマって流星でしょ?!


そうでしょTBSさん?!


違ったら殴るよ(゙ `-´)/


亮ちゃんのNGシーンいっぱいよろしくお願いしますm( _ _ )m


あとメイキングでニノ兄とじゃれてたりするとことかあったらよろしくお願いしますm( _ _ )m


あとニノ兄にマジック見せられてうざいと思いながらも「おー!すげー!」とか言ってるとことかあったらよろしくお願いしますm( _ _ )m