昨日オカン観たからかな。


今日、久々に、いろいろ考えこんでしまって、少しだけ情緒不安定;


なんでだ;


今までの自分のこと、振り返ったら反省すべきことが多すぎて、歩きながら涙出てきたわ;


誰かを犠牲にしたり、傷つけたり。


いっぱいしながらここまで来てる。


たぶん私、人よりそういうことが多い気がする。


いやわからんけど。


人それぞれいろいろあるだろうし。


でも私もいろいろあって。


家族とか、友達とか、好きな人たち、ほんとにいっぱい傷つけてきた。


なんか…だめだ。


このままでは。


私が誰かを傷つけた分、私は幸せな人生送らないと、その人にも失礼になる気がする。


私のために犠牲になってくれた人、私が傷つけてしまった人、心からごめんなさい。


もう過去のことだけど、やっぱり全部申し訳ないです。。




これからは感謝の気持ちをできるだけ忘れないようにしたい。


これいっつもいい聞かせるんだけど、つい忘れて、すぐイライラしたりする。


だめだなぁ…


いつまで子供やねん。


…これ聞いたことあるな…∞の誰か言ってたっけ?




情緒不安定になっても、こういう風に考えることはいいことだと思う。


たまにはちゃんと考えないと。


逃げずにちゃんと考えないと。


だからすばちゃんに、ヒナちゃんに、大竹さんに、「ありがとう、オカン」に関わった全ての人に感謝です。


きっかけを作ってくれてありがとう。




重っ!


なんかごめんね;


でも、書きたかった。


オカンのおかげなんだよー!


ありがとう、オカン☆