うっほーいヽ(゜▽、゜)ノ


(仕事せぇ)


あーかちゃんありがとう!!!!!


あーかちゃんのブログでジャケ写がうpされてると知り見てきた!!!!


何アレカワユスカワユスカワユスーーーー☆


全部いいね!選べないね!やっかし全部買うべきだね!


ジャニネも見れるけどテイチクの方がちと大きめかな?(たぶん)


撮ったの最近?!


マルちゃんが髪短くない?!


きみくんはちょうど中村はんヘアーな気がするけど。


つーかさ、亮ちゃんが持ってるやつ、あれ、なんか書いてるねw


あれみんな自分で書いてんのかな?


亮ちゃんの見てそう思ったけどもw


あー早くほしいほしいほしい!


見たい!聞きたい!歌いたい!(古っ)