ペタとかコメとかたくさんのアクセスとか本当にありがとうございます!
何もかも全く返せてない私を許してください。
今自分のいろんなことで精一杯で他の方のブログもほっとんどおじゃまできてない状況で…
今日、18~21時おじゃましまくると思います♪
えぇ。21時からはアレなんでw
ありがとう。
ミナ…
サト…
タエ…
あ、おかん。
前ふたつ関係ねーだろ!ってね。
他は知らないので知ってるのだけ書いてみたという。
あーお腹いたい…
こんなすばらしい日にグルスなんだよー…
お昼休みなのに仕事にも追われてるっていう状況だし。
じゃあ仕事せぇってね。
エヘ。
するする!
これ書いたらすぐするする!(絶対しない人の口癖)
つーかフレパの視聴率が関東も関西もダントツ1位でバッサ嬉しいぞ!
いろんなことにおいて数字とか記録とかはできるだけ気にしたくないけど、
1位ってのはやっぱ気持ちいいんだもーん(´∀`)
あの自分の不甲斐なさにキレる亮たんを全国民が見たか。そうか。
よかったなぁ!亮ちゃん!
とりまえずガソリン代ゲットできただけで出た甲斐あったじゃん♪
昨日もおとついもその前も考えてたけどさ、
ピロキ今どこで何してんのかなー。
早く会いたいなー…