今日はフラフラオーラス!!!!!
遂に最後なんだねぇ…
みんな、おもっきりはっちゃけてねぇ☆
そんな日に、その2日前のレポ&感想でございます。
まずは。
早朝7時ぐらい?に、えーっと…アカリちゃんで行くかぁ!今アカリちゃんだもんね(何の確認w)ということでアカリちゃんと合流。朝からお互いテンション高いw
東京駅で一緒にメイク。(それまでお互いスッピン)
二人とも偶然色違いのラヴーシュカ。
そのあと朝マック行って。
お昼はまーいろいろしてw
フワーっとゆりかもめへ。
お台場に差し掛かったところで「山田倉庫」を発見!!!!!
しかも文字がオレンジで壁が青というミラクルwwwww
二人でゲラゲラしてたら間髪入れずに「安田倉庫」発見!!!!!
お台場はeighterで出来てるんですカwwwww(たぶん章担多し)
会場に着いてテンション上がる。
私にとっては初のジャニーズシアター。
ビーナスフォートでブラーっとしてまたマック買って会場へ。
グッズ並んでる間、アカリちゃんのiPodで楽しいのいっぱい聞かせてもらって。
フラフラのライブ前に小さく無責任とか踊ってみるwww
リハの音漏れ聞こえてきたらiPod止めて。(つっても最初に聴こえてきたのCan do!Can go!www)
4時からはアカリちゃんのワンセグでCanジャニ第一回目を見せてもらって。
リハの音漏れ聞こえてきたらまた止めて。(このときはEdenを何回かやってたー♪)
あー忙し(^∀^)
ありがとね!アカリちゃん。
あ、会場の外にはでっかい龍のオブジェが。「SUBARU with FiVe」って書いてた。
あ、これいらん?ww
でもカッコイイよwww
アカリちゃん曰く、先週は色塗ってなかったらしい。
このときは金と赤?綺麗に塗られてたよ。
みたいな感じで、開場…ドキドキ…



