私、っていうかたくさんの人たちが、すばちゃんの歌を聴いて感動したり、元気が出たり、勇気をもらったり、毎日してる。


すばちゃんの歌声は、何度聴いても震えるぐらいかっこいい。


私はすばちゃんの、歌声も好きだしおもしろいとこも好きだけど、やっかし一番好きなとこは正直なとこだと思う。


いつもまっすぐで、嘘のない言葉で。


周りを気にすることなく、誰に何を言われようと、自分の思ったことを思ったままに私たちに伝えてくれる。


それがどんな内容であっても、私はいつもめちゃくちゃ嬉しいよ。マジで。


いつも真正面からありがとう。


愛してるとか恥ずかしいこといつもちゃんと言葉で伝えてくれてありがとう。


でもシャイなとこも大好きだよ。


「もうワンサイズちっちゃいのないですかって聞いて( ・ ・)」とか言うすばちゃんも、大好きです。


いつまでもそのままでいてね。


って言われなくてもいると思うけどw



お誕生日おめでとうきら


27歳も、すばちゃんにとって素敵なことがいっぱい起こりますようにきら




∞       




そして、関ジャニ∞の皆様、

4(O)

通信ではすばちゃんのお誕生日には触れたけど


4周年には触れてなかったね;


やっかし∞のスタートは8/25なのかな。


9/22は通過点なのかな。


でも9/22も、∞が全国の人にそれまで以上に知られるようになった大事な記念日だよなっ♪


本当に本当におめでとう!


いつまでも、そのままの、注意されても悪フザケする、子供のような大人で居てください。


そんな∞が大好きです!


でも節度は守ってください。


∞を知らない方々に、印象悪く見られるのだけは嫌なのです。。


ワガママでごめんなさい。


でもあなたたちのやるようにやっていけば何も問題ないと思います。


何があってもずっとついて行くからねー\(☆∀☆)/


ありきたりなことゆーてますけども大マジです。


そして、∞人の∞に一日も早く会えることを、いつも願ってます。




∞       




そしてそして、


すばちゃんマルちゃん12(O)


長っ!


中堅だね!


歳も出身も趣味も性格も違うのに、テンションがガッツリ合ったときには無敵になるという2人が同じ入所日っていうのは、偶然じゃないと思ってます。


13年目も自分のペースで、さらに野心も強く突き進んで行ってほしいです。


言われなくてもそうすると思うけどw




∞       




いやー今日はめでたいねぇ!


ほんとにめでたい。


朝からWSで亮ちゃん見て。


あの子ほんっとオトコマエだなぁ…


岡田くんが度々亮ちゃんの顔が好きと言うのがわかる気がする。(なんで?)


前に言ったMyojoだけじゃなくて、WUだっけ?伝言板でも言ってたよw


濃い人は濃い顔が好きなのかしらー(´∀`)


やーでも今朝はほんと亮ちゃんってオトコマエだなぁって、ヒット祈願のとこはずっと亮ちゃんの顔に見とれてました。


ドラマの1シーンも見れてよかった♪


想像どおりw


今原作を半分ぐらいまで読んでるんだけど、3人が3人ともダダハマリで。


3人の会話とかそのままあの3人が喋ってるとこを完全に想像しながら読んでるんだけど、めっちゃハマる!!!!!


楽しみだにゃー(´∀`)


亮ちゃん、IQ低めテンション高め楽しみにしてるよw


ドラマのシーン映ったとき一瞬そんな感じが見えたから、嬉しくなってなおさら楽しみになりました。


ウヘーヘ(゚∀゚*)ノ




あとあと、土曜のオーソレでは本気の叫びを上げました。


何故って、


信五さんがいい感じの髪色でいい感じのヒゲだったから。


あれ、カッコよすぎるよ信五さん…


長さもいい感じに伸びてて、完全に私の好みなんです。今。


このハート泥棒がぁっ(///∇//)σ(は?)




あとあとあと、昨日何気に、ほんっと何気にすばちゃんが妙子さんに作ってもらった朝食を見てて気づいたんだけど、


先日私が嵐山へ行った際に買ったマイ箸、


渋谷さんちのと一緒です。


おそらくだけどね。


何度も見比べたけど、たぶん一緒です。


すばたんとは色違いでしたが。


私ピンクですばたん青でしたが。


ウヘー(*´∀`*)



後半ほとんどだからなんだよっていう内容でしたが、


まぁまとめますと、


毎日幸せってことで。



ってことですな。




アハーン(*´∀`*)