バビったー!
バビったー!
マジあせったー!

中村ちゃん、yummyちゃん、私のはやとちりでした;

いやNEWSだけでカウントダウンするかと思った。

全員のカウコンがなくなるかと思った。

亮ちゃん独り占めしないで(><)って思った。

でも今までのKinKiさんみたいなことなんだってね(^^)

年越しだけは全員でやるっていう。


…にしても複雑だな…


これが恒例になったら…


なんだかなぁ…


でもWSで見たって友達からメールあったけど、7時台見てたつもりが私見逃してた?めざまし?



ジャニさん…∞にも愛降り注いでくださいね(ノ_-。)

とりあえずリリースからお願いします。