気になって気になって気になって気になって気になって仕方がなかったんでもう丸写ししちゃいまーす\( ^o^ )/(堂々と)



【某D誌今月号】


Q)リハーサルの様子を教えて!

この間、マルが騒いでて横山くんに「うるさいから30分だまれ!」って言われてたんだけど、15分で耐え切れなくなってた(笑)


Q)コンサートで楽しかったことは?

いっつも楽しい!あとマルがベースソロでカッコイイ魅せ方してると“うぉ~”って思う。マルってたまにカッコええことやんねん。



【某P誌今月号】

この夏のライブでマルに期待すること?あいつはホンマに笑わせてくれるんですよ。あいつがおるのとおらんのでは、まったく空気が違うからね。マルと一緒におるときは、オレはずーっと笑ってる。そうするとテンション上がるから、楽屋でも笑わせてくれることを楽しみにしてます。まあマルも人間だから元気がないときだってありますけど、ボクは大好きです。チューしろといわれたらチューしますよ(笑)。マルは歌ってても、踊っててもカッコいいと思わんけど(笑)、ベースを弾いてるときひゃめっちゃカッコいい!パフォーマンス面では、ベースをカッコよく弾くマルに期待してます。



【某P誌今月号(「なんぼのもんヤ!」エイトのええトコ!~マルちゃん編~)】

マルはいつも笑かしてくれて、ホンマに優しい。でも繊細な部分もあって、すごく人間くさいヤツやね。何よりもマルのいいところは、京都が大好きなところ。マルは「京都好き!」っていつも言ってる(笑)。そういう郷土愛っていうのは、人間にとってとても大切やと思う。



【某W誌今月号】

東京ドームでのコンサートが終わったあと、メンバーみんなで楽屋で乾杯してん。ここでの主役は、完ペキにマルやったな。ホンマにあいつアホやで(笑)。ただもんじゃないって心の底から思った(笑)。でもこんなふうに楽屋でメンバーみんなで…っていうのは初めてやったんちゃうかな。そうや、村上くんだけおらんかって。あのマルを見逃すなんて、めっちゃもったいないわ(笑)。




マルちゃん皆勤賞o(^▽^)o



前々からうすうす感づいてはいたけど…



うん。確かにこれは、恋…だな。



(*´∀`*)



いやみんなマルちゃんのこと大好きだしちょこちょこ話には出てくるけどさ。



どっくん多すぎw