(※いつものことですが、完全にネタバレます。あ、昨日のジャニ勉です。)









えっと、初めて丸山君の本気のエロスを見た気がするんですケド・・・

φ( . . )



まぁ慣れてるさ。関ジャニ∞という不思議生命体を好きになってから、下ネタや恋バナ、慣れてるというよりむしろ、三度の飯より大好物さ。もっともーっと言ってほしいさ。個人的にはどんどんお願いしたいさ。


でも、昨日のマルちゃんはそういう次元の問題じゃなくて、


潜在的なもんが自然に出ていたような・・・
クセというか・・・


いや、クセと言うと誤解を招くな・・・


えーっと、須藤元気さんと寝技の絡みをしましたときに、あのー、ある体勢になり、あのー・・・なんと言いますか・・・あの体勢になったら自然に手が須藤さんの足を・・・


そら村上さんも

「自分から足を持つなヾ(。`Д´。)ノ!」

とツッコまざるを得ん状況と言いますか・・・2回も無意識にあの体勢で相手の両足を持っていたワケでして・・・その体勢完全に・・・正・・・





マルちゃあん

(*´∀`*)


なんかありがとうマルちゃあん

(*´∀`*)

(ド変態でごめんなさいね)




まぁ他メンはいつになくそのマルルを見て顔見合わせながら大爆笑しとったワケですけども。
あれはメンバーではなく男友達ノリの大爆笑だったなぁ・・・
そういう感じも大好物☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: