
今から高速バスで仙台に帰ります!
しんどいけど頑張る!!
一体何歳まで私は
こんなこと続けるのか…(--;)
夜行バスって、お金ない若い子が追っかけするときに使う乗り物だと思ってるからさ
(もちろん大人もいっぱいいるけどね!)
ホントは体力的にしんどいから、もうこの歳で夜バスはキツいと思ってるんだけど…。
歳取ったら
お金はあるが
時間がない!!!!
実は来週も名古屋に行くために休まなきゃならないので、明日の仕事に間に合うように帰らなきゃならないのです。
仕事もなんも考えなくていいんなら、ゆっくりもう一泊したいとこだけどね~。
金や赤や青の髪色したバンギャルちゃんたちや、アニメヲタっぽい子や、もちろん若いエイターさんたちに混ざりながら高速バスを待っていると、
いつまでこんなこと続けんのかや、私
と、我ながら思う訳です。
でもエイターになっちゃったんだからしょうがない!!
体力の続く限り、こればっかりは辞められないなf(^^;
欲を言えば、
もすこし仕事に余裕ができて、
コンサート期間中はずっと仕事休み
みたいな生活ができればいいな(*´∀`)
東京でお会いできた皆様、ありがとうございました!
会えなかったけど東京参戦した皆様、お疲れさまでした!
まだ東京公演は1日残ってるけど、最後まで盛り上げてくださいね~