というわけで、新潟リサイタルへ向けて出発です!!

やっと会える
(このキョロっとしたまるちゃんの目線が好き
2ヶ月間、ネタバレ踏まずによく頑張った私!!
いつもなら一台で間に合うであろう、新潟行きの高速バスも今日は2台体制で運行しております!
乗ってるのみんなエイターさんかな
オレンジの服着てきたからまるたーなのバレバレで若干恥ずいけど
今は将来に向けて頑張ってることがあったりとか、10月から転勤だったりで慌ただしくて、なかなかエイトさんにも浸れてないけど、今日から3日間、新潟→東京と旅してくるので、3日間は現実忘れて思いっきり遊ぶぞーー
(昨日からおんなじことしか言ってないけど(^_^;))
んでもって、今までインディーズバンドばかり追いかけてきた私にとっては、エイターになってからのライブ頻度は減ってるワケで。
今までは、ツアー全通したかったら仕事とお金の都合さえつけば、なんとでもなったのよね。
でもエイターになって、行きたくてもチケットが取れないってことを経験して。
今回のリサイタルも、一公演も当たらなかった方たちには申し訳ないと思うけど、正直なところ、
「一公演だけじゃ足りない!!もっと見たい!!」
って思ってたワケですよ。贅沢なことに。
でも、これがジャニーズなんだってことを知って、特に倍率の高いリサイタル、この一公演を大切に、しっかり心に刻み、目に焼き付けて楽しんでこよう!って、今は純粋に思えるようになりました
始まったらあっという間なんだろうけどなぁ~
なんだかんだで、始まる前までのワクワクが一番幸せなのかもね
まるちゃーーん
今行くから待っててね~

ビィィーーーーン!!