忘れることが一番の近道 | パニック障害持ちのギャル

パニック障害持ちのギャル

現在22歳。
お酒にタバコ、夜の街...とにかく楽しい事が大好きなお祭り女。
だけど9歳から嘔吐恐怖症・パニック障害

 

 

約三年ぶり。

 

何度もブログを更新しようと思ったけど文章がまとまらなかった。

 

ツイッターもずっと見ていない。

特に三年の間に変わったことはないけど今の私には避けること、忘れることが一番楽だってこと。

嘔吐恐怖症から逃げることが一番楽ちん。

 

相変わらずどこへ行くにも不安になりいつもドキドキして外食では満足に食べることは出来ない。

でも前よりかは上手に付き合っていけてる気がする。

少し自分のブログを読み返した。

 

今よりも怖くて不安なことがたくさんあったな。

 

 

ブログに登場していた彼とは結婚直前に別れを告げた。

そこからは自由奔放に不自由なく過ごしてる。

 

誰と会うのも何をするにもどこに行くにも自分次第。

それが今の自分に一番合ってる。

 

いつかは結婚して子供がほしいけど自分には無理かもしれないと最近思ってる。

子供を選択しないなら、結婚もする必要ないんじゃないかって。

 

 

何をどこまで頑張ればいいかなんて考えだしても答えはでないし。

過ごしやすく、自分のペースでもう少し生きていきたい。

 

 

リア友には 華こそがリア充だねって言われるほど、文字通り今すごく充実してるから。

誰も私が嘔吐恐怖症だなんて、パニック障害だなんて知らない。

 

人一倍メンタル弱いくせに周りはそんなの知らない。

それでいい。それがいい。

 

みんなと同じように過ごしてるフリをこれからも続けます。